吉野屋のアレ

今日、近所のPCショップ行ったんです。PCショップ。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、LINE会員割引とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、GWと割引だからって普段来てないPCショップに来てんじゃねーよ、ボケが。
3密だよ、3密。
なんかマスクしてない奴とかもいるし。GW休暇でPCショップか。おめでてーな。
よーし10万くらいするPC買っちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、1000円やるから外出ろと。
PCショップってのはな、もっと閑散としてるべきなんだよ。
休みの日の日中でも数人のマニアや学生しかいない状態でもおかしくない、
人が殆どいない、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。給付金でPC買おうとしてる奴は、すっこんでろ。
で、やっと列に並べたかと思ったら、隣の奴が、テレワーク用セール中のPCで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、テレワーク用PCなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、テレワーク用PCで、だ。
お前は本当にテレワークするためにPC買うんかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、安売りのPCでエロ画像見たいだけちゃうんかと。
中古PC通の俺から言わせてもらえば今、PCマニアの間での最新流行はやっぱり、
ドスパラ、これだね。
イクラ入りゲーミングノート。これが通の頼み方。
ゲーミングノートPCに初めからマイクラが入ってる。そん代わり性能は若干低め。これ。
で、それに貯まったポイントがスチームで使える。これ最強。
しかしこれを頼むと修理やPCトラブルが基本自己負担になるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、虹色ゲーミングPCでも買ってなさいってこった。

※あくまでこの書き込みはネタです

 


ペリーの吉野家