ヒカキンノマスク

ヒカキンの例のマスク動画見てきました。

 

家で過ごそうとか小池百合子への質問動画もそうだけど、丁寧で人を不快にさせず尚且つ視聴者が知りたい事を優先的に伝えてくれる手法に感嘆すると同時に、ただ単に喋ったりレビューをしていただけではなく地道に努力を積み重ねてきたんだなぁ…と思いながら見てました。

 

偽善とか金を受け取ってるって声もあるみたいだけど、きちんとした情報を届けているだけマスクが小さいとかカビたマスクを配っている!みたいなクレーマーよりはマシだと思いますけどね私は。

 

それこそ割り算も知らずに皆に金配れ、燃えるゴミにしかならない手作りマスクを作ろう!って動画を出してコロナの感染を拡大させる気満々の自称革命家の幼卒ロボットよりよっぽど社会に貢献してると思うよ。

 

今まで馬鹿にしてた6年位前の自分をブン殴りたい気分だわホントに

 


国からもらったマスク誕生日に開封レビューしてみたw【31歳】